こんにちは^^

金曜日からずーっと偏頭痛が酷いのでブログ更新もお休みしちゃいました。今日も昨日までほどではないけど

本調子じゃない~><

メッセージ頂いてる方へもお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。


さて幼稚園をずっとお休みしていた娘。。今日から元気に登園しました~!・・・と思ったらなんと幼稚園て14日からもう春休みなんですよ~。早過ぎないかい?

てっきり20日すぎだと思い込んでおりました・・・


あと1週間で集中してなるべく沢山のパーツ作らなきゃと思ってます。


そんな中やっと出来上がったこちら↓

キラキラレジンマカロンのバッグチャーム♪


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
レジンマカロンは裏にもアンティークキーのパーツが入ってますので裏返っても大丈夫♪

革にはスワロと蝶♪


chou*chou  mican cafe宝箱
チェーン部分はしろとローズ系のパールを交互につなぎました♪布薔薇の上にもパール♪


chou*chou  mican cafe宝箱
さげるとこんな感じです^^マカロンのほかにもじゃらじゃらとたくさんのビーズを下げました♪

レース、レジン、革、ビーズをふんだんに使ったお品です♪

では、今日はこの辺で♪

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。