こんばんは^^

珍しい時間に2回目の更新です!


お友達にプレゼント用のリングを作りました♪

同年代なので派手すぎず控えめに・・・^^


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

大きさはこんな感じ♪

今・・思ったんだけど、2月生まれだからアメジストにすれば良かったなぁ・・・

イメージでこの石にしたけど・・・

来年はアメジストで何か他の物を贈ろうかな♪


地元の委託先納品用に・・

まだまだ寒いこの地ですが、春っぽいヘアピンを少し。

ビーズをやる方ならきっとすぐに出来るのかも知れませんが私はこの4つで目がショボショボしました~。


chou*chou  mican cafe宝箱
でもがっちりワイヤーで二重にしてますよ♪

私のように・・・あまり大きいのは苦手なかたでもこの大きさなら恥ずかしくないかな~。

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。