こんにちは^^

本日2回目の更新です!

午前中病院へ行ってきました・・


インフルの検査は反応がでなく・・

溶連菌といわれひとまずほっとしていたのですが。。

帰る頃に呼ばれ・・・・

いきなりインフルもかかってる!!って言われました。

どうやらかかって時間が短かったので反応が遅かったようです。

木曜日から出たり下がったりしていた熱が溶連菌だったようです。


インフル&溶連菌!どっちも初めてですが。ゆっくり治したいと思います。

って・・辛いのは私じゃなく娘ですが。。あとは誰にもうつっていないことを願うのみですね。


昨日作った物♪


chou*chou  mican cafe宝箱
タルトの土台を3種類。コレだけで粘土1袋無くなった~o(TωT )

タルト台は今までモデナ100でしたが今回はモデナソフトとウッドフォルモをほんの少し混ぜ混ぜ^^さくっとした感じに出来るかな?

中くらいの土台と小さな土台で再販希望のありましたパステル苺のタルトを2種類作ろうと思っております^^


そして
chou*chou  mican cafe宝箱
リボン大き目です^^模様を入れてみました♪苦手なので

一苦労で3個のみっ!!!

でもこのリボンが気に入ったのでお色違いで量産したいですっ!


chou*chou  mican cafe宝箱
レースも♪小物入れとか大き目のデコ土台やケーキに巻いたら可愛いかもと思っています!!!

まだぼそぼそですがきちんとバリとって綺麗しにしますよ~。色も付けたいけど・・・・失敗したら泣いちゃうな~。どうしよう。

ではでは^^

ランキングに参加しています。クリックするだけでポイントが加算されますのでクリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。