こんにちは^^

せっかく・・せっかく雪がとけてきたと思ったのに・・・

また。。すっごい降って積もってます・・・・

早く春よ来い!!


そして・・・今日長男の参観日だったので先に娘を迎に行って一緒に行ったのですが・・

なんだか元気もなく・・お弁当も好きなものいっぱい入れたのに

ほとんど手付かずな感じで・・・

熱をはかると・・只今38.2.

インフルじゃないよね~????まだ分かりませんが・・

これがインフルだったら我が家初・・大変です~~~。。

だれもかかったこと無いのにぃ~~~。

明日まで様子見ます・・インフルじゃありませんように・・

今のところそんなにぐったりじゃないのですが・・・


さて・・今日の作業。


chou*chou  mican cafe宝箱
まだ途中なんです。。バテンレースもモチーフにリボンや革を縫い付けまして。。。更にボンドでがっちり固定。

写真撮影後に革部分にスワロを貼りました^^

コレにレジンのマカロンやパールを下げる予定。。で

イメージとしてマカロン置いてみました。。

まとまりがなさそうですが・・・

革とキラキラなパーツ。以外に合うのでは???なんて思っています。

裏にも革を貼っています。

明日完成なるか・・????


あ!本日オークション4点終了します!是非ご覧下さい^^


さて・・ちょっと残念だったこと。

昨日すっごい美味しそうな生チョコロールケーキを買って

ウキウキ。。コーヒー用意して食べたんですが・・

思ってたほど美味しくなかったダウン生チョコ・・だからさぁ。

生地もしっとりふわふわを想像してたんだけどねぇ。ぼそぼそしてたんですよね~。あぁ残念っ!

写真見たら美味しそうでしょう~?でも子供は美味しいって言ってたけど・・・チョコならなんでも美味しいんだろうね~。


chou*chou  mican cafe宝箱

では・・今度は美味しいケーキを食べたいっ!


PS,,コメントのお返事遅くなり申し訳ございませんでした。

只今まとめてしたのですが・・途中からリクエストがなんだか・・というエラーが出てしまってまだお返事できていない分がございますが・・少々お待ちくださいませ><

ランキングに参加しています。クリックするだけでポイントが加算されますのでクリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。