こんばんは~!

今日は午前中~娘のお迎え時間までひたすらピグでお話!

めっちゃ楽しかったしピグって会ったこと無い方とも

人見知り関係なくお話できて良いですよね!


これから野球のお迎えです~。

その前にブログを~!


先日作っていたレジンのマカロン二つ加工しました!

ネックレスにしましたよ~。まだ加工前のものは

ネックレスじゃないものにしようかな?


chou*chou  mican cafe宝箱

革紐を使いました・・・金具がゴールドだから・・どうかな?と

思いましたが、レースも付けてみたら良い感じ?

こういう加工慣れてないので・・・・変だったら遠慮なく言ってください~・・(笑)
chou*chou  mican cafe宝箱
アップ♪ハートのレースやチャームでハートずくし。きらきらガラスビーズもじゃらっと♪


chou*chou  mican cafe宝箱

こちらはレースなしでチェーンもゴールドでシンプルですが・・キラキラ立体感のあるマカロンが引き立つと思ってます^^

ではでは行ってきます~!

ランキングに参加しています。クリックするだけでポイントが加算されますのでクリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。