こんにちは^^

本日2回目の更新です!


粘土やレジンの在庫があまり無い為。。

今日は加工&ビーズやシュシュを作ってました♪


chou*chou  mican cafe宝箱
ふわふわのシ毛糸でシュシュを作って可愛いレースリボンに布花のパーツを♪パールリボンがゆらゆらしてて

ボリューミーで可愛く仕上がりましたぁ。

毛糸はうっすらピンクです♪


chou*chou  mican cafe宝箱
手につけた感じ(分かりにくい・・・)

自分で付けて写真撮るのって難しいです~。

3月にある地元開催のイベント用に作りましたが

もし気に入ってくださった方いらっしゃいましたら・・・

500円でお譲りします~←いないか~(笑)

ではでは♪

ランキングに参加しています。クリックするだけでポイントが加算されますのでクリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪


手作り雑貨販売イベント Vol・7

★場所 洋菓子店ぷちどーる  釧路市鳥取大通り店内(国道38号線100円ショップ裏)
★日時 3月12日10時~13時
    3月13日17時~20時

よろしくお願い いたします。