こんにちは~!

鼻かぜ真っ最中のmicanです!!

鼻つまりは辛いですよね~><

詰まってるくせに流れてくるという・・・やっかいなヤツです。。

夜中までドラマ観てるからかな~。しかもストーブとめて・・

毛布にくるまってみてます・・・「君はどの星から来たの」・・

韓国ドラマは・・好みじゃない俳優さんでもステキに見えてくるんですよね~。早く続きが観たいけど・・・DVDじゃなく光の見放題なので・・・パソコンでは見れないので家族が寝てから観ます・・


さて・・・

新しい物を作っています。

タイトルが無ければ何かわからないと思いますが・・・


chou*chou  mican cafe宝箱
まだ途中なのでぼんやり~。


chou*chou  mican cafe宝箱
卵の殻じゃありませんよ~。傘です!

持ち手もつけて・・・

デコって加工していきたいと思います!といっても・・

自分でも未知ですヾ(@°▽°@)ノ

がんばれ~の

応援クリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


mican cafe
PCショップURL:http://www.shop-online.jp/micancafe
携帯ショップURL:http://www.shop-online.jp/micancafe/mobile
★MadeMoiseRYU★


クリック応援してくださると励みになります^^