こんにちは^^

昨日の夜から鼻が・・・

風邪かな~?


コメントのお返事遅れてしまい申し訳ございません><


さて昨日の粘土パンを焼きましたー^^


chou*chou  mican cafe宝箱
左が焼く前の食パン。

右の3つ。ラスクっぽい形だったので焼いてみました。

さくさくしてそうです^^


chou*chou  mican cafe宝箱
苺風味のも焼いてみました。

右は焼いてません。

焼いた方がいいかな???


chou*chou  mican cafe宝箱
大きさは・・・・こんな感じで。。手のひらに3つ。

小さいですよっ!

軽いしストラップやイヤホンジャックに向いてますね^^

カチカチだし強度は大丈夫そうです!

ラスク食べたくなった~っと思ってくださったら・・ポチッと押すだけ

応援クリック↓してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


mican cafe
PCショップURL:http://www.shop-online.jp/micancafe
携帯ショップURL:http://www.shop-online.jp/micancafe/mobile
★MadeMoiseRYU★


クリック応援してくださると励みになります^^