こんにちは^^

寒いですね~。道もガタガタ、つるつるお気をつけ下さい!

昨日、今日と事故の車を2回も見かけてしまいました。

1台はひっくりかえって道をふさいでしまいました・・・・

乗ってた方が無事で良かったです・・・


何の告知もしていませんでしたが・・・

出来た物をショップに出品しております♪

宜しかったら覗いてみてくださいね。

PCショップURL:http://www.shop-online.jp/micancafe
携帯ショップURL:http://www.shop-online.jp/micancafe/mobile

出品作品の一部です。↓


chou*chou  mican cafe宝箱

こちらスイーツデコも1点出品してます^^


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
ピアスは4点出品してますよ^^

どんな石でもALL500円です^^


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
レジン閉じ込めネックレスは3点あります。

 今回も・・・・


ブログ見たよ!!と備考欄に書いていただきますと

合計1000円以上で(メール便、定型外)送料はこちらで

負担させていただきます♪

(発送方法はこちらにお任せくださいませ)


ではでは^^

クリック応援してくださると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村