こんにちは~。

またまたご無沙汰です。

毎日書いてる方・・尊敬します!

昨日からずーっと雪が降ってまして大雪警報も出ております。

今はやみましたが、また降るんだろうか??

全国的に寒く、雪があまり降らない所でも降ってるようなので皆様、足元などお気をつけ下さいね!

今日は免許更新行こうかと思ってましたが・・この雪なので辞めました~。

明日も委員会で無理だし・・明後日も無理・・・

早くしなきゃ!!と焦っております~。


ところで・・アメブロ・・アップしたら何故に?写真の位置とか文がバラバラになるんでしょうか?という疑問・・何度もアップし直し・・・

皆もなりますか?


そんな中・・・昨日

ステキなお届け物がありましたのでご紹介させてください!!!

Happy*Life のmayoさんから!


chou*chou  mican cafe宝箱
じゃ~ん!ステキなステキなエクレアと。。

カップ&ソーサーセットです!


このエクレアさん!


chou*chou  mican cafe宝箱

chuuさんのweb Shopで買えなかったんです・・・それを

お話しましたら作って下さいました♪しかも~


chou*chou  mican cafe宝箱
こんな豪華なフルーツがいっぱい!

超豪華すぎです!

そしていつもmayoさんの作品には目を奪われます。。

このエクレアも思って以上のボリュームで。。しかもリアルで

なのに可愛い。

mayoさんご本人のお人柄がいっぱい詰まった作品です~。

今朝まで袋に入ったまま保管してたんですが・・やっぱり

このステキさを伝えたく・・袋から出しちゃいましたよ~。

さらに


chou*chou  mican cafe宝箱
このカップですが・・・

見てください!!伏せて置くとショートケーキになっちゃうんですよ~。レース模様のお皿にショートケーキのカップ♪

もう可愛くて可愛くてドキドキ感動しました。これでコーヒー・・絶対美味しいよね~。

プレゼントにももちろん感動ですが・・・お手紙も添えられていて

mayoさんのお人柄、心に感動した私です。

本当に本当に嬉しかったです~。

リアルで可愛い~オシャレな作品を作ってる

mayoさんのブログ↓こちらです!

Happy*Life

では~!

クリック応援してくださると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村