こんばんは^^

珍しい時間に更新です!

まだ・・っ隣でおきてる子がいるのですが・・・


今日から小学校3学期が始まりました~。

幼稚園は19日から。。

早く免許の更新に行かないと・・・・忘れないようにしなきゃ。。

5年て早いですね。免許証の写真が若いし痩せてますヽ(゚◇゚ )ノ

次撮る写真が恐ろしすぎる~。


ホワイトデー向けウッドピンの為のクッキーを大量に・・・


chou*chou  mican cafe宝箱
まだ足りませんがとりあえず乾燥、焼き色をつけたので

100個だけ仕上げました。


chou*chou  mican cafe宝箱
テーブルいっぱいに材料広げてやるのでね~

子供が寝てる時じゃないと触られたらアウトですっ!!!!

幼稚園始まったらもう少し出来るかな~。

次はステキなお届け物をご紹介させていただきますねっ!では今日はこの辺で。

クリック応援してくださると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村