こんにちは^^

毎日寒いですね~><

極寒が最高に寒い表現と思っていましたが、ニュースでは酷寒という表現をしていました~。


さて人差し指があまり使えないので細かい作業ができないのですが。。。

そんな中、ピアスを作りました♪


chou*chou  mican cafe宝箱
画像イマイチで見えにくいですが・・

シンプルで大きすぎないピアスです^^

私はピアスしないのですが・・・キラキラで可愛いっドキドキ(自分で言う・・・)

全てワンコイン(500円)♪

委託先に納品&友人へ。

もし気になるのがありましたらメッセいただければお譲り&オーダー可能です♪


では^^今日はこの辺で

クリック応援してくださると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村