こんにちは。

書いた記事を娘に消されました~~~~。。しかも2回も・・・


ここ5日間くらい熱が上がったり下がったり繰り返してる娘ちゃん・・・

日中は元気で相変わらず落ち着き無く動いてますが・・・・

夜になると39度近いお熱が。。。。


気温差が激しく空気も乾燥してるので皆様もお気をつけ下さいね風邪


昨日は野球部の納会でお出かけしてました。土日バタバタなシーズンも終わって冬の体力作り!私も少し土日ゆっくり出来る~!!!!



さて前置きが長いですが、

タイトル通り・・・


いつもの事ながら凄く急

ですが


本日福袋をショップに出品させていただきます!


画像の準備が出来次第夕方には画像をUPして見れるようにしますね。


カーとOPENは本日21時~明日月曜日の21時までの

24時間!!!

1日限定です。


残った物はオークションに出品させていただきます。


委託先、イベントで残ったお品になりますがお得に組み合わせて福袋に致しますので宜しかったらショップ覗いてみてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援クリックしてくれたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村