こんにちはこんにち♥

お久しぶりです~・・・・・あせる

忘れられてそうなくらいあいてしまいました・・・・

スミマセンペコリ

我が家の元気な子供たちもこの寒さで風邪ひきさんです。。

熱が・・・夜になると上がって・・朝は元気!!を繰り返しています。

地元イベントも無事終了しました♪ご購入くださった方、足を運んでくださった方本当にありがとうございます♪


そんな中オーダーを頂いておりましたお品が出来上がりました♪(現在オーダーは以前にお取引したことのある方のみ受け付けております^^)




デコレーションケーキをとーっても気に入ってくださって

2段、3段をオーダーしてくださいました♪

お色は二つともブルー系です。

すこし違う雰囲気にしたかったので無い頭かかえ色々考えました~(*´ェ`*)


chou*chou  mican cafe
3段♪ゴールドを基調にゴージャスにしました♪蝶とが舞っております!天使のピックはお気に入り♪


chou*chou  mican cafe
2段は大きなパールをぐるりと♪シルバーのクラウンでおめかしです^^
chou*chou  mican cafe

二つ並べてパチリ!

いかがでしょうか~?

ではこの辺で♪


ランキング参加中♪お休みが多かったので急降下しておりました・・・汗ガクリやる気をください~!

宜しければ・・・・

ポチッ苺バナーをクリックしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

お知らせ♪委託先♪

★MadeMoiseRYU★