本日2回目です。

全部書き終えたところでパソコンが固まって記事が消えました・・ガクリ

こちら予約更新になります^^


先日ケーキの本を見ていておいしそうなケーキがあったので

ちょっとアレンジして作ってみました・・(粘土で・・)


スイーツデコchou*chou   mican cafe 宝箱
カシスしょこらムースと粒々苺のムース^^

すでにトッピングしてあります^^それは明日^^

本当は本ではもっとたくさんの層になっていたんですが・・・4層にしか

出来ませんでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スイーツデコchou*chou   mican cafe 宝箱
こちら手前はキャラメルバナナ???って感じ?

こっちはまだトッピングしておりません。。。

おいしい洋菓子の大事典250レシピ
¥1,470
楽天

この本を地元本屋さんで購入しましたがケーキがいっぱい載ってて目の保養になります~ドキドキ

ではこの辺で^^

オーダー品が出来上がってますので時間があったらまた更新しますね^^

なかなかコメントのお返事が出来ずスミマセン。大変嬉しく読ませていただいています。

ランキングに参加しています。バナーをポチっとしてただける

だけでポイントが入るようです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

タイムセール★White Enamelware ローズキャニスター3個セット【b_2sp052...
¥1,092
楽天