こんにちは。。2回目の更新です^^

娘ちゃん・・まだ胃腸風邪治っていなかったみたいです・・幼稚園では

大丈夫だったそうですが・・家に帰ってきてからまた辛くなってしまったみたい。


なのに私。。幼稚園の帰りにむすめちゃ連れて

知り合いの雑貨屋さんに寄ってお買い物あせる


chou*chou   mican cafe 宝箱
フックとかマグネットボードとか・・

付箋とかデコのパーツに使えそうな革タグとか^^


chou*chou   mican cafe 宝箱
そしてネットで頼んでいたビーズ大量~。


chou*chou   mican cafe 宝箱
本当はこれに使ったような大き目のを探しているんですが・・・

見つからないの~~><

しかもゴールド系ってあまり無いのですよね~・・

そして

先日沢山オーダーしてくださいましたArisea さんから

とっても心のこもったお手紙と可愛いお品が届きました~!


chou*chou   mican cafe 宝箱
オーダーしていただけただけでうれしいのに!!

お礼のお手紙とめっちゃ可愛い付箋!!

何を隠そう・・上のお買い物でも買ってますが私付箋が好きなんですよね~。。。


chou*chou   mican cafe 宝箱
アップです^^可愛い~~~ドキドキ

そしてガラスの小瓶も入っておりました^^

レジンで何か閉じ込めちゃおう~って思っています^^

ふたはもちろんデコします~。。

レジン買わなきゃ!!!

Arisea さん本当にありがとうございました^^お手紙ってすっごくうれしいですよね^^


ではこの辺で^^


Cai's Sweets Deco

5月23日21時OPEN

チャリティー福袋11個

第一回のEine OnlineShopには以下の作家様の作品も

チャリティー福袋以外で販売されます♪


■5月Eine Shop参加者作家さま■

chou*chou mican cafe /HN:mican

Waruiko*Club /HN:あっこ

*snowdrop*キラキラhappydays /HN:mackey

こちょこちょ♪なモノ /HN:こちょ

Y's Cafe LA NEIGE /HN:ョシリン

ミカネコレストラン /HN:ミカネコ

ランキングに参加しています。バナーをポチっとしてただける

だけでポイントが入るようです^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村