こんばんは^^


チャリティープレ企画の当選発表しまして5名様中4名様ご連絡

頂きました♪ありがとうございます。

今週中には発送したいと思っております。

あと1名様ご連絡がございません。ご確認くださいませ。


最近・・仲良くさせていただいてる方がおります^^

candy pot  の luckyさんです^^

委託先にお品が置いてあってブログにお邪魔させていただき・・

メッセージのやりとりで勇気を持ってお誘いしちゃいました^^

おうちがすっごく近いんです!!

スイーツデコをしてる方がこんな近くにいたなんて~。。


1週間の間に2回もお会いしてお話しや、とあるものの、ちょきちょき交換しちゃいました^^


1回目にお会いした時にプレゼントを持っていき

ブログでご紹介してくださっています♪


またランチ行きましょう♪


そして。。

私。。なんと・・・東京のイベントに参加させていただくことになりました^^

また後日お知らせさせてください。

仲良くさせていただいてる方と一緒に参加できるのがとても嬉しいです。


只今オークションに2品出品しております。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
ポケットサイズティッシュBOX


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
ハガキサイズのクリアケース

以上2品です。

右→のブログパーツからどうぞ覗いてみてください。


では^^



ランキング参加中です♪

↓のスイーツデコバナーポチッとおしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村