こんにちは^^

お久しぶりです♪

家の中の大改造してまして・・

ネット環境から離れておりました。

まだまだやりたいことがたくさんあります><


さてそんな中・・


12Nails ハンドメイド

yukaさんのストラップを購入させていただき・・・

頂きましたおリボンがとっても可愛かったのでyukaさんに承諾いただき私の作品に使わせていただきました♪


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記

mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
 苺が付いたミニリボンです^^白のミニマカロンにちょこんとつけました♪


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
そしてちょっと淋しかったシュークリームにもチョコンと付けてみました^^

すっごく小さいのにフリルなど細かくて・・さすがです!!!

他にもバッグチャームやストラップなど30点ほど

委託先に納品しにこれから行ってきます~♪


yukaさんのストラップはまた

追ってご紹介させてください♪


ではこの辺で!

ランキング参加中です♪ポチッとクリックしていただけたら

嬉しいです♪↓のバナーポチッと♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ランキング村へ