こんにちは^^


昨日ショップを覗いてくださった皆様ありがとうございました。。。

メールが何故か迷惑メールに入ってしまうのでアドレス変えなきゃいけません・・・


子供達・・コンコン咳が出てきました・・・

早めの対策しないとー。乾燥しすぎです・・

私も喉が痛いです。イガイガしてるカゼ


さて・・以前作っていた物です。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
バッグチャームです。ハートチョコにドットと巻き薔薇のリボン。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
ゆらゆら揺れるキラキラジルコニアのチャームがキーチャームについてます^^


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
こちらはデコミラーです^^こちらも苺にゆらゆらリボンチャームが付いています。

レースも付いてますが・・同化してて見えにくいですね><


こちらは今オクに100円~出品しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつもペタなどありがとうございます!

大きいバナーがあったので貼ってみました↑

ランキング参加中です^^ポチッとバナー押していただけると励みになります。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記

私のお部屋は今スイーツがいっぱいですドキドキ

ゆんのんさん、べにさん、ikukoさん、あっこさん、

ありがとうございました!他にも・・・差し入れくださった方が~。

頂きます^^