こんにちは^^

雪もっさもさ降ってきましたよ~~。寒い~~。

昨日は薬を飲んだら治りました~。なんて単純な。。。

メッセなど下さり嬉しかったです^^



さて昨日に続きオーダーいただいていた棚です。

もう棚は作れないと思われます。資材がなくなりました・・・・

もうひとつ分あったのに足部分おもいっきり組み立ててたら折れたんです~~。

そんなに弱くないはずなんですが・・力が凄かったのかな(@ ̄Д ̄@;)


棚も以前作った物と同じ感じでということで・・



mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記

mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記



mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
いかがでしょうか~??


もう梱包して発送準備も完了です!

そしてオークション用にオマケをせっせと作ってます!


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
こんな感じのストラップです^^

では今日はこの辺で^^

いつも応援のクリックありがとうございます。

ランキング参加しております^^

↓のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです。

ブログ村のランキングにジャンプします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村