昨日に続き今日も2回目更新です^^

娘が珍しくお昼寝したので

その間に苺の色つけました~。

只今・・疲労感たっぷりです。

まだまだ・・

リアルとは言い難いですが・・・

本物の苺のアップ写真見ながら頑張りました~。



mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
 こんな感じです。。。

ちょっとアップ


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記

mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
種は書いていませんが。。種の場所に濃い目の絵の具をいれることに

よってそれなり??に見えるような気がします。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
断面も書きましたが・・今ニス乾かし中なので画像ないです・・・

色つけてる途中は正直どうなrかと思いましたが・・・

色を入れたニスで復活しました^^色を入れたニス大好きです^^

今一粒苺のチャームも作っています。

ハートも中々可愛いですよね^^

加工したらまた載せます。


そしてタルト・・・ですがジュレタルトにしました。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
ニス塗ったら完成です。ちなみに苺は白いままのを使いました。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
アップ。ちょっとボケちゃった。

ランキング参加しています。励みになりますので

宜しかったらポチッと押してください^^

↓↓↓↓

宝箱~mican cafe~