こんばんは^^

すごくゆったりな更新です・・・

全てが半端で出来上がりも無く・・・

パーツも作らなきゃいけないです・・・

昨日は全く粘土に触らずゆっくりしました。

映画のDVDをやっと見ることができたーー。。


すごく地味な画像です。

これから作ろうとしてる物なんでしょう??

明日か明後日には出来上がるかな??家の中が乾燥してるので

結構粘土が乾燥するの早いですよ。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
丸いのは結構大きめです。

カットして使います。

左のは・・・なんでしょうね・・

上手くいくのか全く想像がつかないのですが・・・

粘土がもったいないので上手くいってほしいです・・・


可愛い座金を購入したので苺につけてチャームにしました。


ところで・・・レジン開封して使い切ってないのが結構

あるのだけど大丈夫かな・・・・


バレンタイン近いから可愛いシリコン型沢山売っていますよね^^

気になりつつスルーしております。。。

欲しいけど・・きりがないですよね。


ランキング参加中です。

宝箱~mican cafe~

ゆったり更新ですが↑バナーポチッとクリックしていただけたら頑張れます♪