こんばんは^^今日は

初の委託の納品日でした!


55点納品しました・・

なんと広げてたときに1点お買い上げいただきました♪

すっごく嬉しかったです^^


さて・・・

タイトル通り・私・・

お菓子の家のチョビさんのプレ企画に当選してしまいましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ

あの難関・・超倍率高い中当選しちゃったのです・・・・

携帯から見ていたのですが・・・

ドキドキして震えましたよーー。。。

ショップで買いたくてもカゴ落ちしてしまったチョビさんの作品ですもの・・・


そして本日我が家に

魔女ネコちゃんが入った外国のお家がやってきました^^



mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
ブログで見ていたスタンプが付いた袋で来ました~!

なんとも本当に可愛いすぎる。言葉が出ないです。

つやつやで・・・ラブリーで・・・なんだか

幸せになれるお品です。笑顔が出ちゃうような。。。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
後ろですー。

ホットケーキが。。。

そして窓がすごーい。。。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
前からです^^

見えにくいのですがソフトはミックスです^^

中のネコちゃんも本当に可愛い~!すっごく小さいのに

・・細かく出来ております。。。。


さっそく飾らせていただきました!

眺めて幸せ頂いています!


チョビさん本当にありがとうございます^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪

皆様ご存知かと思いますが・・・・

チョビさんのブログはこちら→お菓子の家


 ランキングに参加しております。

宝箱~mican cafe~

バナーをクリックしていただけたら喜びます♪