本日2回目です^^

昨日の分取り戻そう♪

ずっと作業をしていたのですが・・

ここでゴールドのカニカンがなくなりましたY(>_<、)Y

ネットで頼んでいるのですが・・・

まだ届かないです><


キーホルダーもなくなり・・・

作成ストップです。


肩が凝りました><

★即納!『 ルルド マッサージクッション 』 ルルドマッサージクッション
¥6,580
楽天


昨年末。。もっちさんに聞いて購入したこのマッサージクッション、

すごく良いのでお正月に実家に持っていったら

実家の義母と義父が気に入って譲ってということで置いてきたのです。

でもやっぱり欲しくすぐに頼んだのですが・・・

ずーっと届かずやっと来ました!

すっごく良いです。

お値段の割りにパワーがあります!


明日は出来上がりの画像のせたいと思います♪

カゴ入りスイーツがほとんどですが・・

もしイベント前に欲しい方おりましたらお声かけてください^^


宝箱~mican cafe~

ランキング参加中です^^バナークリックしてくださると嬉しいです。