こんにちは^^

今日は良いお天気!

長男はスケートに行きました^^

旦那さんは仕事なので、娘と私はおうちでまったり。

見たい映画のDVDがあるんだけど中々見れないーー

1度映画館で見たんですけどね^^

悲しみよりもっと悲しい物語という映画です。


先日から待機していた

ハートのトレーができましたよー。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
こんな感じになりました。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
リボンでおめかししました。


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
フォークにはハートのチャームが付いています♪

今日も仕上げたい物があります。

がんばりしょう^^

宝箱~mican cafe~

ランキング参加中です。クリックしていただけたら嬉しいです。


あと、読者登録を頂いた方本当にありがとうございます。

製作の活力となっております^^

またアメンバーですが今まで皆様アメンバー承認しておりまたが

アメンバー記事に今は私にとって大切な事がかかれていますので

コメントいただいたことのある方で仲良くしてくださってる方など

のみにさせていただいております。

すぐに承認できず申し訳ございませんがご理解いただけたら

嬉しいです。