ドキドキこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

ちょっと落ちる出来事があった本日・・・


お昼にハムエッグを作ろうと思って割ったら・・・


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
じゃん!ふたごちゃんでしたーー。なんかいきなりテンションあがったーー。

ってことで

急にこんな物を作ってみたくなり

気がついたら色んな物作ってました。

小さいので乾燥も速いから焼色もある程度つけちゃいました(*^▽^*)


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
双子の目玉焼き♪オムレツ♪ハンバーグ♪ブロッコリー♪パン♪

なにやら・・・

フード系楽しいですな~~・・・

ニスぬったらもっと良い感じになるのかな?

あとキャベツとレタスも作ってみた~。。


あと・・・

大分に住む仕事で知り合った(お客様)母よりも年上のおば様から

お誕生日プレゼントを送ってきて頂いたので

お返しのお菓子と・・・

こちら作りました。
mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
えっとたぶん60代の方なのでちょっとシックに?

では

昨日嬉しいお届け物があったのでもう一度更新できると良いなーーと

思っています。

宝箱~mican cafe~ ←ポチしてね^^

いつもポチッとしてくださってる方ありがとうございます!お帰りの際にバナークリックしていただけたら嬉しいです♪