こんばんは^^

今日もやっとこの時間にパソコン開けました~。


昨日言っていた・・ワッフルはまだ出来ていませんが・・・

何故か他のパーツ作りに没頭してしまいました。


明日には出来上がるか????


そうそう・・帰省中にすっごく良い棚を見つけました!


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
棚っていうか・・四角い木なんだけど組み合わせ自由な物で・・

大きさもお色も欲しいな~~って思ってた感じのが・・

なんと100円!!!でもお店に大小あわせて4つしかなかったので4つ全部買ってきました。

違うお色はあったのですが・・・><

これがすごく良いのでもっと欲しかったな~~。。。

あとストラップ類も飾るために板も買ってきました^


ここにはデコやお花をちょっと飾ってみましたよ^^

2つ使ったのであと二つは違う場所に^^

カウンターの後ろキッチンなので見えるけど・・・・><

とーっても良いお買い物した^^

こんな優れものが100円で見つかるとは~。。

ではではワッフル&小箱のデコします~!

ランキング参加中です^^

ポチっと↓応援していただけたら喜びます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村