こちらのページで→ プレ企画 開催中♪(参加の条件よくお読みくださいね)

肩こりがひどいです><

重くて重くて・・・・加え何故か左腕の肘の間接がとても痛いのです><


今日は白のアクリル絵の具を買いに行ったのですが・・・

白だけ売り切れ(@ ̄Д ̄@;)


買わずに余計な物買って来ちゃった。・・


昨日の2段のケーキと共にオーダー頂いていましたチョコロールが出来ましたので

・・・アップさせてくださいね^^


宝箱~mican cafe~

宝箱~mican cafe~
こんな感じに出来ました・・・先日のと似てはいますが・・少し違います!


そして・・・あの先日外でスプレー実験したマカロン

結局メモスタンドになりましたよ~。


宝箱~mican cafe~

宝箱~mican cafe~

宝箱~mican cafe~
wwww

ほとんどグラデーション見えてない( ̄_ ̄ i)でも向かって左側が白っぽいです。

優しげな感じに出来上がって本人満足らしいです(笑)


あとですね・・

先日交換会をしていただきましたshellysさんがブログで私の送ったお品をご紹介してくださいました。

私が送ったのは


宝箱~mican cafe~
こちらの3点セットでございます。

ちなみにバッグチャームの裏は何故か・・・


宝箱~mican cafe~
ウサギさん。。。表はワンちゃんなんですけどね。

アンバランスでごめんなさい。。。でもあまりにうさちゃん可愛くて・・・編み物とコラボしちゃいました!

shellysさんの作品があまりに素敵なので。・・ドキドキでしたが

とっても丁寧に紹介してくださってます♪

t01330133_0133013310725074792.gif ←こちらからどうぞ^^


ランキングに参加中です!

1日1回ポチッとしてもらえると喜んじゃいます!

宝箱~mican cafe~ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ