私ごとで大変申し訳ございませんが・・・


今日、5月14日にブログ4年目突入しましたぁ~!クラッカー


しかも、今日は旦那の誕生日であります。ケーキ


思えば4年前の旦那の誕生日にブログを始め、今日まで

続けてこられたのは、皆さんの温かいコメントのお陰です。


いつまで続けられるかわかりませんが、自分のペースで

頑張っていきたいと思います。


皆様、これからもどうぞ宜しくお願います。



で、旦那の誕生日の話ですが・・・

今年は特別な誕生日なのです。節目の年でありましてね。


盛大にお祝い?しました!



    渦潮巻


渦潮巻


中にイカ・エビ・卵・伊達巻・カニカマ・かんぴょう・あなご・きゅうり

など色々なものか入ってます。とっても美味しいのぉ♪




    ステーキ


ステーキとウインナー


安い肉ですが、ステーキと本格的なウインナーです。



メインはこちら!


    ケーキ


マリオデザートフルーツたっぷりタルト



    中身


キュウイ・イチゴ・マンゴー・ブルーベリー・巨峰・バナナ

がたっぷり乗ってます。

中のカスタードクリームもすごく美味しかったです。♪



息子はフルーツが苦手なので

   


    ケーキ


エーデルワイスクリームパイとショコラ


マリオデザートの袋を持って、エーデルワイスに行くのは

とても勇気がいりましたが・・・汗

そこはオバサン根性でなんのその!チョキ


旦那も喜んでくれたので良かったです。ニコニコ