今日は、ソフトの試合がありました。

天気も良く 晴れ 絶好のソフト日和でした。


3試合しました。1試合目はできてすぐのチームとだったので、

当然ボロ勝ちです。

でも・・・あまり喜べなくて。1年前のわがチームを見いてるよう

でした。しょぼん ま、こうして上手になっていくのであります。


2試合目、これがすごい!

呉地区では、結構強いチームで、絶対負けるだろうと思って

いたのです。

先制点を取ったのはわがチーム、それから2点追加で3対0で

勝っておりました。

しかし、4回に同点にされ・・・絶対負けたと思っていたら、その

裏に1点追加で勝ったのです。クラッカー


みんな大喜びでした。うちの息子も守備でアウトを取ったりと、

活躍しました。ニコニコ


3回戦は、さすがに強いチームとだったので負けてしまいまし

たが、みんな頑張りました。


で、みごと準優勝です。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

賞状とトロフィーを頂きました。


    準優勝




準優勝をしたので、今夜は酒盛りで~す!

昨日買ったワインでお祝いしました。ワイン


    ワイン


島根ワイナリーの今年出来立てのホヤホヤのワインです。

ロゼです。

とても飲みやすくて美味しかったので、ひとりで半分飲んで

しまいました。(^^ゞ

お陰でほろ酔い気分です。にひひ 眠たくて仕方ありません。ぐぅぐぅ

明日、二日酔いだったりして・・・汗



そんな訳で、昨日のコメント返し・・・今日はできないかもしれ

ません。明日必ず書きますのでお許しを・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m