昼間はまだ少し汗ばむこともありますが、朝晩はずい分涼しく

なってきましたね。

風邪ひきさんも多いみたいですが、みなさん体調には気をつけ

て下さいね。




先日、サントリーのカロリを飲み、美味しかったので他のを買っ

ちゃいました!


   カロリ


カロリ 柚子 はちみつ入り です。


限定出荷 だそうです。 限定物に弱いのよぉ~ にひひ



これは、カロリー50%オフにプラス、糖類80%オフです。

嬉しいですねぇ~ 音譜



   オフ


甘さ控えめでサッパリと美味しかったです。ニコニコ


どんな色かな?って楽しみにしてましたが、無色透明でした。

ちょっと残念・・・しょぼん



今度は何を飲もうかな?カクテルグラス