昨晩から、久しぶりに 雨 が降りました。

今朝は子供が学校に行く時も降ってました。しかし・・・

私が仕事に行くときにはもう止んでました。


午前中のうちにすっかり 晴れ て・・・


帰ったら、うちの方は大風が吹き、海も荒れてました。 波 

2階のベランダに目隠し用のスダレをしているのですが、

それが大風で2枚とも玄関の前に落ちていたのです。ショック!


まるで 台風 並の風です。。。これから冬にかけてはこんな

風が多いから困ります。むっ




2ヵ月ほど前から、10年使った湯沸かし器の調子が悪い。

お湯の出が悪いのです。ジャバラも朽ちてボロボロ・・・

そろそろ買い替え時かな?


先日、ケトルを買いに行った時にみてみたら、ありました!

我が家と同じ リンナイ の湯沸かし器!


    湯沸かし器


さすが、最近のはデザインが良いですねぇ~ ニコニコ


息子が喜んで毎日食器洗いをしてくれます。

でも・・・しっかりお小遣いはとられますがね・・・汗