今日、先日UPした電気ケトルと、オーブントースターを買いに

行きました!


娘が持っていくものなので、箱を開けずにそのまましまっており

ます。あせる




それから、今日は久しぶりにランチを豪華に頂きました!ナイフとフォーク


5月に、チャゲアスのオフカイで紹介した喫茶店 「飛鳥」

支店に行ってまいりました。音譜



    看板


呉駅前の今西通りにあるコーヒー館 飛鳥です。


1階が駐車場で、2階がお店になっております。

窓際の席が開いてたのでそこに座りました。


窓から見える景色です。


    窓際の風景


今日は、娘とふたりで行きました!内緒よ。U>ω<)ノ シッ!!



娘が頼んだのは


    ドライカレー


スープ付 ドライカレー 620円


ドライカレーの上に乗ってる半熟の卵が・・・トロ~ンとして

とても美味しかったです。


私が頼んだのは


    エビピラフ


スープ付 エビピラフ 620円


エビがプリプリ、ご飯がフワフワしててとても美味しかったです。



ここでお腹はいっぱいになったのですが・・・最初にデザートも

頼んでいたのです。。。うぅ~食べれるかな?ショック!



   ホットケーキ


娘は ホットケーキセット 760円 を頼みました。


見た目シンプルですが、フワフワして美味しかったです。ニコニコ



   ワッフル


私は ワッフルセット 780円 を頼みました。


外はカリカリとして、中はフワ~!ブチ美味しい!ラブラブ

バナナとアイスがついてます。生クリームもたっぷり乗ってて

本当に美味しかった~ 娘に半分食べられちゃったです。


お腹一杯でもう食べれないと思ってましたが・・・完食です。にひひ



機会があったらまた行きたいです。チョキ