今朝、倉橋の室尾(むろお)っていう地区で・・・

海に車が突っ込んでいたらしい。ガーン


朝、6時ごろに校長先生が犬の散歩をしていて見つけたらしい。

どうやら自殺のようですが・・・真相はわかりません。

よそから来た人だろうな?


以前にもありました。こんな田舎に来て死なないで~汗


警察はもとより、ヘリコプターが来るし、テレビ局などのカメラは

来るしで大騒ぎだったらしいです。息子が言ってました。


テレビのニュースでもやったらしいです。

残念ながら、私が息子に聞いたのは、ソフトの練習が終わって

だったので・・・もう地方のニュース番組でもやってなかった。


明日の新聞には載ると思うので、詳しいことがわかるかも?



しかし、どうして命を大切にしないのか?残念です。。。