じゅんちゃん のブログで、ティファールの電気ケトルを紹介して

いたのを見て、私も欲しいと思っていました。

でも、ひりと用で定価7000円だとか・・・高い!諦めるかな?


そんなこを思っていたら、今日の新聞の広告にありました!

ホームセンターの広告なのですが、


    電気ケトル


なんと、1.2㍑のが3980円です。やすぅ~♪

もちろん、ひとり分は60秒で沸くんですよ。

買いにいこうかな?


他にも、


    スチームレンジ


ナショナルのスチームレンジが19800円


    オーブントースター


MITUBISHI のステンレスオープントースターが2980円


安いと思いませんか?

来春から娘がひとり暮らしをするので、買っておこうかと悩んで

おります。


万能ロースターも欲しいなぁ~ あ・・・欲しいものだらけです。