先日、青茶さん koba84さん のブログで紹介してあった

缶チューハイとカクテルを買ってみました。ニコニコ



青茶さん勧めの 旬果搾り フルーツパンチ


    缶チューハイ


ヨーグルトテイスト なので、色は少しにごってます。


    ヨーグルトテイスト


ヨーグルト?なんか・・・

少々不安でしたが、飲んでビックリ!美味しい~ 音譜

グビグビ飲んじゃいました。(^^ゞ



koba84さん勧めの カロリ カシスオレンジ


    カロリーオフ


ことらはカクテルなので、チューハイとは少し違う味。

少し甘みがあって女性向けです。

カロリー50%オフってのがいいですねぇ~ 音譜


    カシスオレンジ


色が鮮やかで美味しそうでしょ?

こちらもグビグビ飲んじゃいました・・・(´▽`*)アハハ


この週末は、珍しく続けてアルコールを摂取しました。

たまには良いよね?



青茶さんkoba84さん、美味しい情報ありがとう!ニコニコ