今日は、小学校の給食試食会がありました。行って参りました!


   給食


メニューは、


ご飯・ビーフシチュー・かにかまソテー・牛乳・かたぬきチーズ


これで200円です。


どれも美味しかったです。私にはちょっと量が多すぎたのです

が、子供達はそうでもないみたいです。(@_@)




さて、本題に入ります。


私がいつも行くスーパーのお惣菜で、おやつコロッケの次に

美味しいのがこれ!


   プッチーズ


5個入って298円です。


中身はこんな感じです。


  中身


チーズがトロ~リと・・・とっても美味しいのです。

子供達が取り合いでアッと言う間になくなります。


こういうお惣菜って、ちょっと何か欲しい時にいいんですよね。