日曜日に、久しぶりに モスバーガー に行きました。

ご飯ものがあったので頼んでみました。


    タコライス


タコライス です。


サラダご飯だそうです。タコライスというので、タコが入ってる

のかと思ったら、ご飯の上に野菜がたっぷり乗ってて、タコス

のソースがかかってました。(^^ゞ


このタコスのソースが辛くてご飯がすすみます。

美味しかった~♪


4種類あったので、今度は他のを食べてみたいです。


娘は 匠味チーズバーガー を食べました。

残念ながら、写真はないのですが・・・

バーガーがすごくジューシーで美味しかったです。


沢山食べたいものが増えたので、楽しみが増えました!ニコニコ