誕生日! | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

新米ママミカピーの笑ってハッピー!-2010060709550000.jpg

生後9ヶ月と23日ニコニコ

今日は私の誕生日だわ~得意げ
一年前はおっきなお腹で迎えた誕生日チューリップ赤

今年は息子と一緒に迎える誕生日音符

息子を産んだときを思い出すわ~チューリップ赤

母も同じように私を産んてくれて

今があるのよねニコニコ

感謝の気持ちを改めて大切だと

思い出せる誕生日だわニコニコ

1日ハッピーに

笑顔で過ごそうっとドキドキ

そしてこれからも自分磨きに頑張ろう!!!


xxx
☆mika☆








VOGUE NIPPONでも紹介~【シャンプー&コンディショナー】体験募集!

 ヒフケン ショッピングサイト


再登場!塩なのに甘い!?ドライフルーツ 塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!

おつまみ研究所