Birthdayパーティ! | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪


新米ママミカピーの笑ってハッピー!-2010060619230000.jpg
新米ママミカピーの笑ってハッピー!-2010060619220000.jpg
今日は実家で
 
私の誕生日おめでとうdinnerでしたドキドキ
 
幸せです。
 
ダーリンから
 
キルフェボンのタルトドキドキ
 
おばあちゃんからショートケーキケーキ
 
甘いの大好きな私のために
選んで用意してくれる家族を
 
本当に愛しいと感じたわ~キラキラ
 
誕生日がくるたびに、
 
私はこの家族の一員で
 
本当に本当に嬉しいなぁって
 
しみじみ思うわニコニコ
 
今日のパーティでも
 
おっちょこちょいな母や、
笑いながらお茶こぼしてるおばあちゃん(笑)
 
ケーキをお箸で食べようとしちゃったり(笑)
 
絶えず笑いっぱなしの我が家得意げ
 
何があっても
 
笑顔があれば1日幸せなのよドキドキ
 
っていうお気楽な我が家チューリップ赤
本当に幸せドキドキ
 
ありがとうでいっぱいの誕生日パーティーだったなキラキラ
今日の幸せを
 
皆にまたおっ返しぃドキドキしていきますニコニコ
 
 
 
 
xxx
☆mika☆





【毎月企画第3弾!】「パディントン ベア」の輸入ビーンぬいぐるみプレゼント!

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト