ライブ@名古屋2Days、そしてシャレー、ありがとう! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

☆9/3@MUSIC FARM「第8回名古屋味噌協議会」!
{153327A4-8B2C-4164-ADBF-D25AA6C174B6}

{31467940-13F5-431B-BBF2-92A2782963EB}
ライブのラストは素敵なタイバンのみなさまと、
元ロードオブメジャーのリーダー松本さんをゲストプレイヤーに「大切なもの」を歌ったよ♪


りえさんと踊りまくりました!笑



9/4@山手プリーズ「小木里花ランチタイムコンサート」!
{2805C24E-6702-4E9F-89F2-E0BC1068CD71}

{5F0540E7-97C6-4789-84B0-61A57BF0F153}

おいしすぎるプリーズさんのメニューと共に、
たっぷり80分、小木里花のライブをお届けしました(*^^*)
温かい空気の中、とっても楽しく演奏させて頂きました♪


2日間、遠くから近くから、
そしてまさかのサプライズもありで会場にお越し下さったみなさま、
ありがとうございました♪


来てくださったお客さま方から、かわゆすかわゆすなお誕生日プレゼントたちも頂いたり、、、(/ _ ; )ラブラブ
うれひぃ〜〜!!!大切にします☆



2人の地元・名古屋ということで、
たくさんの再会や出会いがあって嬉しかったです!


みなさま、本当に本当にありがとうございました!(*^^*)


今日は、わたしたち小木里花の結成の地、「カフェ・ド・シャレー」さんにもお邪魔してきました♪
{D9D5C8FC-304B-41C9-BFFF-09DE2E937729}

{F9D37E8C-5B64-4C6B-AF22-115D27C2D1E3}
シャレーは、今月で閉店なのだそうで。。。
さみしい(/ _ ; )
マスター、ありがとう!お疲れさまでした!!


9月25日まで営業しているそうなので、みなさまもぜひ行ってみてね☆



***


さて、
あっ!!!!!!という間の地元でしたが、
明日は大阪です☆★


大阪に行くと毎回りえさんのエセ大阪弁が炸裂するので、
ぜひ楽しみにしていてください。笑


いってきまーす!
そして、おじゃましまーす!!


***

◼︎9/5(月)@大阪 
【タイトル】What a Wonderful World
【場所】南堀江knave
【時間】開場18:00/開演18:30
【チケット】前売¥2300/当日¥2800(D別)

ツアーラスト☆

◼︎9/29(木)ワンマンLIVE@東京
『小木里花ストーリーVol.6』プレゼンツby美花ラブ
【場所】東京倶楽部(目黒店)
【時間】開場18:30/開演19:30(1h×2ステージ、間に1hの休憩あり)
【チケット】前売¥3000+税/当日¥3300+税

***


短い時間だったけど、
家族とお食事にも行けてうれしかったな。


「何食べたい?」と、聞かれて、、、


そりゃぁ、、、、


{B7E68DCC-D3FE-409C-A3EF-DE831D1B2F2B}
安定の、肉ラブラブですよ!


久々に家族に会えて心がホッとしました。


明日も楽しい日になるぞー!
では、またねー(*^^*)