*カツカレー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こんばんは。

先ほど 野球部の壮行会から

帰ってきました

壮行会後の1年の役員決めに

時間がかかりまくりスティー

長い長い1日になりました。

OBキャプテンの話や

三年生の一人一人の

決意表明を聞いて感動~

先輩たち、日々の親への感謝の言葉を言ってました

辛くて辞めようと思ったこともあったけど

みんなとここまでやってこれたことが何よりも宝です!

だって~

ジーーーーンえーん

野球は親の協力が無いと

成り立ちません。
(他の部活もそうだよね)

夜遅くに帰って来てきて

投げ出したくなるほど汚くて、臭い靴下やユニフォームを手洗いし、

翌日 朝早くに起きてお弁当作り

命懸けの真夏の試合応援♪

どれも好きじゃないと出来ないよね~

私立の強豪校はもっともっと大変みたいだけど……

息子の学校もなかなかハードな日々……

だからこそ、

三年生最後の夏、

一つでも多く試合が出来るよう

全力でサポートしないとー。


先輩お母様たちが作ってくれた

カツカレー
(勝つカレー)

めちゃくちゃ美味しかった~⤴⤴

日々感謝感謝です

☆☆☆

夏の大会、

第一試合まで

あと19日。。。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend