*材料2つの絶品!ガトーショコラ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございますとびだすうさぎ2

今日はバレンタインデー。

毎年 バレンタイになると

バレンタインキッスを口ずさむ私

振り付け付で分かる方は同世代(笑)

娘と作った友チョコは

学校から帰って夕方に

交換するらしい~💖

担任の先生にもあげるらしい。

私も一緒に付いていくつもり

だったけど、

やっぱ オバハンは用無しだよな

と思い自粛しました(笑)

☆☆☆

昨日は息子の為に

簡単なガトーショコラを焼きました


材料は2つだけ

クックパッドの大人気レシピです


息子用なので

ミニカップで七個分作りました

板チョコ二枚と卵二個だけで

作れます~⤴⤴


わぉー

美味しそう♪


詳しい作り方はこちらです

さっき味見したけど

めちゃんこ美味しかったわカナヘイハート

Cpicon 材料2つ♡濃厚ガトーショコラ by Banyangarden

☆☆☆

昨日は息子の県立入試でした。

手応えは良かったのに、

自己採点したら

ガチョーーーンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

得意の理科と社会で思うように

点が取れず ブルーになってました

しかし、

まだ後期試験があるじゃないか!

気持ちを切り替えて

頑張るしかないぞー。

最後まで諦めない……。

今日の面接も

たのきん全力投球で

頑張って来なさい~⤴⤴

☆☆☆


ぱぴこは友達と遊ぼうと

近寄ってましたよ(笑)

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend