*おうちランチとおすすめサラダ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます!

朝から荒れたお天気ですカナヘイびっくり

今日はこれから外出。

年内最後の自分への

ご褒美dayなので……。

今からリフレクソロジーに

行ってきます⤴

夕方からは

嵐のコンサート。。。

明日、目の手術なので

嵐のコンサートは

断念しようかと、

悩みに悩んだのですが……

やっぱり行くことにしました。

自分名義で当選したチケット。

席もかなり良い感じだったのでね。

コンサートが終わったら

ソッコー帰って

明日の手術に備えます。

☆☆☆

昨日のおうちランチ


インスタントラーメンと

ひじきご飯

インスタントラーメンだけど

もやしとかいわれ菜たっぷり!

ひじきご飯は自家製。


夜ごはんは

唐揚げとしらすとレタスのサラダ

納豆でした~

しらすとレタスのサラダ。

息子が大好きなので

よく作ります~

最近、レタスの値段が

落ち着いてきたので

良かったら作ってみて下さい~



ネギやゴマを入れなくても

充分美味しいです。

レタス、しらす、海苔、

ごま油があれば

OKバブリー♪♪

☆☆☆

今日の夜ごはんは

カレーの作りおき。

うちわは東急ハンズでシールを

買って作りましたカナヘイピスケ


☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend