*銀座でランチデート* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

昨晩、息子の部屋に

蚊が出現。

5ヶ所刺されて

めっちゃ痒い!!!

と、起きてきた。

一緒に蚊を退治してから

寝たので何だか寝不足~

5ヶ所くらいで

騒ぐんじゃない!

あたしは過去、

1日で20ヶ所刺されたことが

あるんだから……びっくり
(どーでもいい)

☆☆☆

さてさて、

昨日は銀座でデート。

ザギンですよ~

とにかく田舎者のあたしは

都会に行くことなど

まず無いので、

銀座で待ち合わせも

ひと苦労(笑)

東銀座の駅で

右往左往してました

銀座で

『すいません三越どこですか?』

と聞くあたし!

銀座で三越を聞く女(笑)

そんなこんなで

やっとこ出逢えた

デートの相手は…………

うさぎママちゃん

あの人気ブロガーの

うさぎママちゃんです

ブログを始めた当初から

仲良くコメントを

交わしてた仲良しママちゃん。

福岡に住んでるので

なかなか逢えないと思ってたのに

ライブで東京に来てくれたので

今回逢えることに~ラブ

仕事をしながら

完璧な食事&お菓子作り。

その上 やりくり上手なので

大尊敬してるブロガーさん。

うさぎママちゃんって、

あたしのイメージ的には

背が小さくて、

チャキチャキした感じかと

思ってたんだけど

スラリと背の高い おっとり美人。

エレガントな奥様だったわ。


見た目のイメージは違ったけど

中身はやっぱり

いつものうさぎママちゃん

話が面白かったー


行きたかったお店は

工事中でやってなかったので
(ここでも右往左往)

違うお店にぶらり入り


美味しく戴きました。



あたしは

トマトパスタと

アイナメの鉄板焼

ライスとデザート

アイスティーで

1500円でした。

メインが二つ(笑)

デザートは

チーズタルトをチョイスしました



1500円でこのコース。

銀座にしては

お安いよね~


そのあとも

銀座の街をブラブラ歩き

歌舞伎座で 写真撮ってトークして
(歌舞伎に全く興味なし)


千疋屋などで お土産を買い

帰って来ました。

千疋屋では本当は

フレッシュジュースが

飲みたかったんだけど

激混みで断念

あたし

行列に並べない女。


映像だけ見て我慢。。

帰り際に

うさぎママちゃんから

沢山のお土産を

戴きました~

ラーメンは昨晩

直ぐに食べちゃったけど

めちゃんこ美味しかったわ~


手作りのスノーボールや

ビスコッティも

本当に美味しかったー

もう完食爆笑


忙しいのにたくさんに

どうもありがとうね~

普段、仲良しブロガーさんに

逢うって事はなかなか無いので、

こういう機会は本当に貴重だよね。

いつもよりあたくし

化粧も濃い目にして(笑)

いざ 待ち合わせ場所へ……

このドキドキ感がたまらんよね

夢のような時間は

あっという間に過ぎたわ~

お互い

毎日、ブログ更新は

結構大変だけど、

これからも楽しみながら

ブログを更新していきましょ♪

今日はこれから

新人戦の応援へ~

レッツゴー三匹です

☆☆☆

応援クリック↓↓感謝感謝
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』