*簡単サラダと今日のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます

朝から暑いわ〜汗

suika☆☆

今学期の給食調理もあと少し

今週木曜日で終わります〜

しかーーーし、

このあとの大掃除も

曲者なのよね。

とにかく調理室の中って

暑いからさ……

☆☆☆

さてさて

昨日は選挙の投票日でしたけど

皆さんはちゃんと行きましたか?

あたしはちゃんと投票して来ましたよん。

投票場所が微妙に遠いのが

面倒なんだけどね。

きちんと行って偉かったわ。

あたし。。。

☆☆☆

今日の旦那弁当…



昨晩の残りの

骨付き唐揚げがメイン。



あとは厚揚げとピーマンの塩昆布炒め

おくらのハム巻きなど…

☆☆☆

今朝MOCO'Sキッチンで

さっぱりタコサラダを作ってましたね

美味しそうだったわ。

あれなら出来る!!(笑)

あたしからも

おすすめサラダを載せておきます

このサラダ、

うちの息子が大好きなのよね〜

昨晩も作って食べました。。


レタスとしらすのサラダ


葱や白ごまなど入れなくてもオッケー

とにかくレタスとしらすとゴマ油が合います。


☆☆☆

今朝方、へんな夢にうなされて

熟睡出来なかったせいか?

眠いわーー。。。

夕方、

仕事から帰って

ソファーで昼寝が

あたしの至福の時。

15分ぐらいだけど

うとうとするのが

最高に気持ちいいのよ〜




ハート

今日も穏やかな一日になりますように
応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』