*今日の朝ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます。

今日も良いお天気。

今朝もバスで遠征試合な息子。

そのバス代を徴収しに

会計係りの私、学校へ行って来ました♪

早朝からお仕事をしたので

お腹ぺこぺこ~

朝からご飯三杯も食べちゃった~
(食べ過ぎ!)




ほうれん草&ベーコンソテーと

しらすを乗っけて食べましたよん。

これが美味しくて。

3杯も食べちゃった。



付け合わせはさつまいもチップのサラダ

スライスしたさつまいもを揚げて

ゴマドレッシングで和えます



おいしゅうございました。

しかし、

3杯もご飯を食べたら

眠いわよね~

これから2度寝したいところだけど

娘と一緒にこれからお出かけです~



この方は爆睡中ですけど・・

☆☆☆

今日も素敵な一日になりますように
応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

\*銅賞受賞記念* オリジナルグッズプレゼント/

【昆布漬辛子めんたいのかば田】柚子風味 昆布漬辛子めんたい(きれっ子) 5名様!