*今日の副菜一品と久々にIKEAへ・・・* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。

今日はこれから晴れるみたいね

昨日はね

久々にIKEAに行って来ました。

娘がベッドが欲しいって言うので。

でも昨日は下見。

ただ見ただけ~

ベッドを買うには

色々と片付けたり

処分したりしなくちゃいけないモノがあるので

それがクリアにならないと

買えないのよね~

☆☆☆

今日の副菜です。





小松菜とツナのめんつゆマヨ和え

材料

小松菜 一把
にんじん 約3㌢分
ツナ缶 1個
めんつゆ 大さじ2
マヨネーズ 小さじ1
胡椒 少々

①小松菜、ニンジンをカットして茹でる。
②茹で上がったら水にさらし、よーーく絞る
③めんつゆ、マヨ、ツナと合わせて出来上がり



朝、一品作っておくと

帰ってから楽チン♪

☆☆☆

さてさて

冒頭でも書きましたが

昨日はほーーーーんと久々にIKEAへ

行って来ました。

めちゃんこ久々だったので

このホットドックも久々。




センスゼロのトッピング。

これ1個100円って

破格だわ~



アップルマンゴーのソフトクリームも

100円。。

美味しかった~

あと買ったものは・・・



台所用品少々と

カップ掛け




しかし

こちらの品物に・・・



この方がおります。。。



カップ掛けが

ぱぴこの止まり木になりました涙

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』