*今日の秋のかほりべんとう* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日も朝から良いお天気。

一年で一番過ごし易い気候かも・・・

こんな日はお弁当を持って

緑いっぱいの公園にでも行きたい感じ。

あっ無理だけど。。。

今日も汗だくで働いてこないとね~

火曜日って本当、

テンションが上がらない曜日。
(火曜日に失礼!)

でも ま、今日も頑張っていこー。

☆☆☆

さてさて

今日の旦那弁当は



きのこの炊き込みご飯弁当にしました。

しめじとエリンギ、ニンジンと油揚げが入ってます

本当は松茸ご飯にしたかったけど

買えません・・・汗



豚バラの煮物とカニかま入り卵焼き

もやしのナムル
(またもやし、笑)

さつま芋とレンコンのチップス

りんご、ハムなど。。。

☆☆☆

これ 二年前の10月6日に撮った写真。。。




かぼちゃのワッフルを作ってました



まだ働いてなかったのでね

時間に余裕があった時です(笑)

今はなかなかねー

余裕が無いわ~

でも、そろそろまたかぼちゃのお菓子、

作りたいなーって思っております

☆☆☆

今日も応援クリック↓ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』