*簡単お手軽〜!大人おつまみラスク* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます。

今日は良いお天気ですね~♪

気持ちの良い朝です。

今日は久々にお弁当でも作って

これから娘とピクニックでもしようかなあ。

なんて思ってます。

☆☆☆

久々にモニターの宿題提出♪

今回は簡単な大人のラスクを作りました。



今回当選したモニター品はこちら~♬



これ欲しかったの~

どんな味なのかな?ってワクワク。

今回は塩レモンを使いましたよん


ラスク四個分材料

バケット 四枚分
○エバラ塩レモン 3㌢分
○マヨネーズ 小さじ1
○バナメイエビ 4匹
○パセリ 少々
バター 少々

①バケットをカットしバターを塗る


②○を混ぜる


③トースターで5分焼いたら出来上がり。



お好みで黒こしょうをふって食べてね。

これとっても美味しかったよ~

塩レモンがさっぱり。

大人おつまみラスク。

おすすめです~




エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト


☆☆☆

今日も素敵な一日になりますように~
応援クリック↓感謝感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』